昨日のイングリッシュガーデン

今月3回目のガーデンに。

雨上がりで入場者もまばら、

写真撮るには空いていて良かったが

肝心のバラはピークを過ぎて

散ってしまってるのが目に付きます。

雨に打たれて奇麗なのは少なかった。

未だ蕾を持ってるのも沢山あるので

暫くは楽しめそうです。

アジサイが見ごろを迎えています。


昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13192487.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13190204.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13184697.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13183019.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13174507.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13171687.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13164746.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13162733.jpg









昨日のイングリッシュガーデン_a0329277_13160113.jpg


アジサイとマクロで撮ったのは

又の機会にアップします。


by moco-yamaboushi | 2016-05-28 13:32 | | Comments(2)
Commented by R-GreenLife at 2016-05-28 16:09
今年はアジサイも早いですね〜
焦るばかりで、なかなか撮りに行けてません。
基本、出不精なもので^^;
今回のお写真は魚眼レンズでしょうか?
天使を下からあおる構図が素敵ですね^ ^
マクロバージョンも楽しみにしてます♪
Commented by moco-yamaboushi at 2016-05-28 19:00
> R-GreenLifeさん
こんばんは♪
アジサイ祭りが間もなく始まるそうです。

対角魚眼レンズで写してみました、
入場者が少ない時は 被写体に5cm位接近して
撮ることが出来るので多用してます。
どちらかと言うとマクロは苦手な方でたまに使う程度です。
今回は蛍光バージョンではないが
ホワイトバランスを極端に代えてブルーバージョンでも多少撮ってみました。
<< 【コヨシキリ】埃を被りながら 淡い新緑の中で >>