【富士山】  発冠雪の富士

本日2回目のアップ

富士山麓に行く前に。

今期初めての冠雪した富士山

夜明け前の明神峠から見た富士
【富士山】  発冠雪の富士_a0329277_20001706.jpg







パノラマ台付近から

日の出前から順を追って

【富士山】  発冠雪の富士_a0329277_20000147.jpg







うっすらとピンク色に染まってくる夜明けの空

【富士山】  発冠雪の富士_a0329277_19594465.jpg








広角24mmで手前にススキを入れて

【富士山】  発冠雪の富士_a0329277_19591829.jpg








明るくなってきて魚眼で撮って見ました

【富士山】  発冠雪の富士_a0329277_19590183.jpg







紅く染まってきた初冠雪の富士山

【富士山】  発冠雪の富士_a0329277_19531435.jpg


by moco-yamaboushi | 2016-09-25 20:55 | 富士山 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-25 21:52
富士山はもう初冠雪なんですね。
きょうの神戸は蒸し暑い一日でした^^;
赤く染まってきた富士山の写真、いいですね^^
Commented by syaaijin at 2016-09-26 07:20
おはようございます (*^_^*) ♪
初冠雪を被写体にできなんて ラッキーでしたね(T^T)//""パチパチ
日没前には横須賀からも富士を見ることができましたよ。
Commented by moco-yamaboushi at 2016-09-26 19:07
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

昨日の早朝は冠雪が見られたが
10時前には気温も上がり初冠雪も解けてしまいちょっと残念。
今回も含めて3年連続で初冠雪を見ることが出来ました。
いよいよ秋本番で山では冬の到来ですね
暫くは気温が高めらしいです。
Commented by moco-yamaboushi at 2016-09-26 19:15
> syaaijinさん
こんばんは☆

今回の積雪は少なかったのと気温が上がって解けるのも早かった。
syaaijinさんの自宅からは富士山はじめ
東京湾の色々な絶景が見られて素晴らしいですね。
何時も楽しみに拝見させて頂いてます。
<< 【カワセミ】 彼岸花とカワセミ... 【キジ】 数日前の画から >>