おやすみ

一昨日から風邪のぶり返し、
熱が下がらずダーンしてます。
二三日おやすみします。

by moco-yamaboushi | 2015-11-07 17:05 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-11-08 18:57 x
風邪ですか
それも熱もあると言うことでお大事にして下さいね

やっと風邪が抜けた爺さんからでは重みはないですがね(笑)お大事に
Commented by taephoto at 2015-11-09 07:31
風邪は、安静が一番とか。
ゆっくりお休みして、元気になられたら鳥見とお散歩楽しんでください。
どうぞお大事に。
Commented by moco-yamaboushi at 2015-11-09 10:14
> 横浜のうさぎさん
早速のお見舞いのお言葉ありがとうございます。
少し前のは、普通の風邪
今回はインフルエンザ、ワクチンも大分前に済ませていたのに。
今も8度6分中々下がりません
皆さんワクチン接種して居ても油断大敵。
Commented by moco-yamaboushi at 2015-11-09 10:40
> taephotoさん
taeさん、やさしいお言葉ありがとう御座います。
此ればかりは日柄ものなのでゆっくりと回復を待ちます。
今もベットの中からタブレット端末で ・・・
これから季節がどんどん進んで、
体調管理に気をつけて下さいね。
Commented by sorabayasi at 2015-11-09 11:54
こんにちは。はじめまして。
風邪ですか。
早くよくなるといいですね。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に!
Commented by moco-yamaboushi at 2015-11-09 18:48
> sorabayasiさん
soraさん、こんばんは。
初めまして。
初めましてが風邪のお大事に・・・・
昼頃から寝汗をたっぷり掻き出し
夕方体温を測って見たら7度迄下がりました。
後少し・・・
時間が経てば良くなってくるでしょう。
御丁寧に御言葉お掛け下さってありがとうございます。
此れからもビログ楽しみにしてます。
<< 今シーズンのショット(2) 遠くて暗い日陰に >>