【キジ】  お花畑のキジ


あまりにも近くでしたので動けず、

動けば隠れてしまうでしょうから。

葉が被ってはいるが花絡みと言う事で。
【キジ】  お花畑のキジ_a0329277_14302263.jpg









【キジ】  お花畑のキジ_a0329277_14295908.jpg









【キジ】  お花畑のキジ_a0329277_14293947.jpg









【キジ】  お花畑のキジ_a0329277_14290822.jpg









【キジ】  お花畑のキジ_a0329277_14284926.jpg









【キジ】  お花畑のキジ_a0329277_14283332.jpg


by moco-yamaboushi | 2016-09-08 14:38 | キジ | Comments(8)
Commented by impact4642 at 2016-09-08 15:09
こんにちは♪
素敵な花絡みですね。
秋を感じるシーンにキジのカップル☆
お見事です(*^^*)♪
Commented by R-GreenLife at 2016-09-08 19:34
さすがですね〜!
去年、見つけたのに撮れなかったキジとコスモスの絡み写真〜
しかもカップル!
きっと主人が悔しがると思いますw
Commented by Siero1953 at 2016-09-08 20:01
暑い暑いと思っていたら、もうコスノビの季節ですね!
台風一過、さすがに早いですね。
先日お逢いした女性CMさんからコスノビは早いが肝心とお聞きしましたが
早起きに勝てる方は他にはいらっしゃいませんものね。
これからも素晴らしい写真お願いいたします。
Commented by moco-yamaboushi at 2016-09-08 20:05
> impact4642さん
こんばんは♪

暑い暑いと言っても草花を見ていると季節の移ろいを感じます。
花がらみの画を撮りたくて、
目的の鳥ではなかったが取り合えずオスメス撮れた事で
良しとします。

今日も雨の中出かけて目的のショットを撮ることが出来ました。
近いうちにアップします。
近いうちにアップします
Commented by moco-yamaboushi at 2016-09-08 20:16
> Siero1953さん
こんばんは
まだコスノビの季節には少し早いが百日草やコスモスが良く咲いてます。
今期は3回目になりますがキジは一度だけしか見つけられませんでした。

次回出かけるときはマクロも持参していかなければ。
Commented by moco-yamaboushi at 2016-09-08 20:22
> R-GreenLifeさん
こんばんは♪
先日はCMさんは3人しか居ませんでした
今日はこの天気で私一人。
メーンは鳥撮りでしたので600mmでコスモス撮ってました。
次回は短いレンズ持参します。
Commented by haru2721 at 2016-09-08 21:06
こんばんは~

すご~い!(^^)!
とってもキレイですね~
色が鮮やかで可愛い♥
Commented by moco-yamaboushi at 2016-09-08 22:53
> haru2721さん
こんばんは🎵
この時はCMも一人でしたので近くで撮れました。
近過ぎですね、
天気が良過ぎてコントラストがきつい。
ペアーで撮れて良かった。
<< 【チュウシャクシギ】  アオバ... 【セッカ】  炎天下のセッカ >>