【ヤマシギ】  数日ぶりのアップ 



腰痛を悪化させてしまい整形外科のお世話に。

ベットの中に5日間静かに静養していました。

痛みはまだ残っているが

もう少しゆっくりと休んでから再開したいと思います。


先月の在庫より
【ヤマシギ】  数日ぶりのアップ _a0329277_19563295.jpg


by moco-yamaboushi | 2019-02-18 20:03 | ヤマシギ | Comments(6)
Commented at 2019-02-19 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-yamaboushi at 2019-02-21 16:06
鍵コメさん

こんにちは(^^♪
どうもご心配いただきまして有難うございます。

そちらにお邪魔しますね。
Commented by 森の青葉 at 2019-02-25 21:15 x
お大事にしてください。こじらすと後々大変です。
小生の腰痛は昨年に比べると、良くなりました。
無理は禁物です。
Commented by moco-yamaboushi at 2019-02-26 18:12
森の青葉さん こんにちは(^^♪
ご丁寧に心配くださって有難うございます。
今日も整形外科に行って薬など頂いてきたが
痛みもだいぶ和らいできたので
ボチボチM公園へ散歩がてら出掛けようと思っています。
Commented at 2019-02-28 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-yamaboushi at 2019-03-01 12:58
2019/02/28
鍵コメさん こんにちは(^^♪

おかげさまで痛みは殆どなくなりました
中腰の姿勢を取ると多少痛みが有りますが無理しない様に気をつけます。
鍵コメさんも早く良くなられると良いですね
何時も風景写真や野鳥の写真を楽しみに拝見させていただいています
これからもよろしくお願いします。

<< 【カケス】   撮り置き画像から 【ハギマシコ】   群れで飛び回る >>